ああ
No.1345644
【ルールだから仕方ない】

既に上がっているとは思いますご。あのキッカーの蹴り方、どうですか。そりゃ、人間の心理として動くのは当然です。で、VAR。サッカーという興業が台無しです。いくら子どもにユニフォームを配ろうが、子どもの夢と希望を無くします。まじで残念な試合でした。現地で見てたけど、そんなもん分からんかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る