ああ
No.1345651
>>1345644
悔しい気持ちはわかるけど、蹴り方についてはルール上問題無いんだからそれはもう致し方ないよ。
PKは蹴る側とGKとの駆け引きが大事だから、今日蹴った岡山の小倉は上手かった。それだけです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る