ああ
No.1345668
いい加減セットプレー時にファーがドフリーになるところの改善はして欲しいわな
マークしてないフリーな選手にやられるのってもう何回目?
監督の指導や采配以前に、プロなんやから選手間で反省や改善は出来るやろ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る