ああ
No.1345674
PKより最後のシーンだよな
個人的には小野の判断は間違っていなかったと思う
分かりやすいっちゃ分かりやすかったけど小野と対峙した相手のDFも対応上手かったからシュート打っても枠外か相手に当たってただろうね
パスもしっかり杉浦まで通ったしシンプルに杉浦のトラップが下手だった
パスももう少し丁寧なパスほしかったかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る