ああ
No.1345793
>>1345788
>なんで反則するんだよ
っていうからだよ。

ということはあなたはオフサイドは反則じゃないと。

で、オフサイドを除いて、反則が起こらないゲームってあるの?あったの?

それともうちの選手がした全ての反則が許せないの?
相手の反則は無問題なの?

実際に現代のJリーグで反則が無いゲームなんていつあったの?
反則がゼロのJリーグじゃないと許せないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る