ああ
No.1349444
うちの攻撃のテンポの問題もあってか後半まだ点取ってないが、これが本当に神戸を5-0で下したチームなのか...?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る