ああ
No.1352359
京都はヤバイ、両リーグで1番カード貰ってるのに選手もサポも自覚ない、そして逆ギレ

レフリーには、悪質チームにもっとハッキリと対処して欲しかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る