ああ
No.1352399
エリアスがポストに当てたシーンの藤井のミスは確かによくなかった。(珍しいミスキックではあるけど)

ただ、なぜかそういうミスが失点にならないのは、藤井特有の立ち位置やその後の落ち着き具合が故なんやろな。落ち着きというか慌てない部分のうまさがあるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る