赤鯱狂
No.1353314
長文スミマセン…
今日の神戸VS京都の試合は勿論気になるけど、それよりオールスターの投票結果でグランパスから3人選ばれたのは誇らしいし嬉しいね

ミシャや稲垣の人気が高いのは分かっていたけど藤井は結構意外だった

グラサポからしたら人気や実力が有るのは周知の事実だけど、他クラブのサポからも評価されてるのはめちゃくちゃ嬉しいし中谷とのコンビがまた見られるのも凄く胸熱

中谷はグランパス時代に藤井の事を「あいつはバケモノですよ。隣でプレーしていてこいつには敵わないと嫌と言うほど思い知らされた。」みたいな事語ってたからオールスターとはいえ再びタッグ組むの楽しみだろうし、藤井もあの頃より海外を経て更に成長した姿を見せつけて欲しい

それはそうと、ガンバ戦後に整列して握手する時藤井と甲田に中谷がちょっかい掛けてたのを見てチームが変わっても相変わらずに可愛がってくれてるんだと思って凄い微笑ましかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る