ああ
No.1353337
まずは中山が無事で何より。
今日の練習でいなかったとか書かれている選手は、試合はまだ日曜なんだから、もう少し待つかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る