ぎふっこ
No.1357544
男性
スポーツは勝ち負け

長崎、G大阪、京都の勝利は感動したよ‼️
名古屋最高だーって‼️ 
選手たち、監督も誇らしかったよ‼️

今日は負けたけど、まだ優勝の可能性はあるよ‼️

皆さん今日は思いをブチまけて、明日からは広島戦に全集中だぞ⚽️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る