ああ
No.1357565
男性
今日の試合を見てすぐのいまの状況では正直ポジティブな想像はできないけど、
それでも(長崎の頑張りのおかげで)うちがPK勝ち、神戸PK負けでも(※高確率で)うちが優勝という状況は、わりとでかいと思うのよね。
今日やらかしたうちがアウェイ広島に勝つのは至難の業だけど、立て直して引き分けなら…ぐらいには思うし、いまの調子の神戸がアウェイの福岡に簡単に勝てるとも思えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る