ああ
No.1357576
こういっちゃなんだが、桜川レベルに2点もやられてるようじゃリーグ優勝なんて出来るわけない
あんな簡単に決められたDF陣はJ1じゃキツイ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る