かさ
No.1357579
怪我人が多過ぎて、交代のたびにがくーんと戦力が落ちるな。

小屋松、マテウス、ヴィニシウス、稲垣、森島、原テルが居なくて、高嶺、中山がコンディション不良だとどの監督でも厳しいよ。早く帰ってきてくれい


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る