ああ
No.1358243
🔷補強ポイント

🔸DMF
・加藤復帰させればOK。
稲垣、森島、内田、高嶺、(菊地)で既にボランチは回せてる。無駄に他クラブから補強して予算使う必要無し!

🔸左CB
・角田、杉岡あたりかな。エドゥアルドやグラッサは高いしポカミスもあるのでやめた方がいい。

🔸中央CB
・藤井が出ずっぱりだと流石に負担が大きいから悩ましいけどここは佐藤にやっぱり頑張ってほしいところ。

🔸FW
・木村がまだ海外オファー無く残ってくれるようであればスーパーな選手は不要。ここに外国人獲得すると逆にバランスが悪くなるので、サブの杉浦より少し上くらいの選手でいいかな。藤枝の真鍋が帰って来るのが1番ベスト。


あんまり予算を使うとシーズン中の補強も難しいのでピンポイントで3枚程度でよいかと。

椎橋、山中、河面あたりはそれなりの年俸やろうしミシャ式にもあまり適合が無かったのでもうここらでお別れかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1358247
>>1358243

金欠チームかよ


🔙TOPに戻る