ああ
No.1361942
ボールウォチャーになってて、川辺ドフリー
点取って、同点で前半折り返せれば、気持ちの持ち方全然変わったのに。

グランパスって伝統的に大事な時間帯、後半最後とかに失点することが多すぎる。
改善できないのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る