ああ 2026/05/23 17:13 Android No.1361952 和泉って内田のことあんま好きではないのかな。ハセケン時代からあんまり内田にパス出さないし。この2試合すごいテンション低い気がするし。おれらみたいにまたあいつかよと思ってそう。