ああ
No.1361952
和泉って内田のことあんま好きではないのかな。ハセケン時代からあんまり内田にパス出さないし。この2試合すごいテンション低い気がするし。おれらみたいにまたあいつかよと思ってそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る