ああ
No.1361956
内田のことはもういいよ。
来年どこかで、たぶん徳島か京都でケンタが監督に就任するから、そっちに移籍するから。あとは徳元も。

それよりも全力で残留させないというかしてもらわないといけないのが、
高嶺
森島
稲垣
甲田
木村
藤井
中山

ピサノ
かな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る