ああ
No.1361969
中山もここで散々言われてて気の毒だったな、久保より中山放出しろ、ハセケンのお気に入りって凄い言われようだった
椎橋も結構言われてたのに出ていった途端評価が上がる
選手って大変だね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る