ああ
No.1361981
>>1361976
そうそう。サブの中から選ばれて出てるわけだから。内田を散々に言う人は出れない選手はそれ以下だと言うことも忘れちゃ駄目。もちろん役割や特性もあるけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る