ああ
No.1361999
後半は広島が意図的に引いてたとしても、あちらの想定通りではなくギリギリ掻き出せてた状態だったもんな
あれだけチャンスあったら、あと一点は全然取りたかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る