ああ
No.1362007
>>1361987
もし、2位で終わって、30日に東京との試合になったら、龍之介観るの楽しみだわ。

壮一朗と差がかなり開いちゃったけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る