ああ
No.1362009
マテ達が復帰したら山岸と木村が居なくても、

杉浦頂点で、マテとヴィニをシャドーという形もできるだよな。前線は正直無理に補強しない方がいい。逆にバランスが崩れて流出の危機になる。

それよか左CBだわやっぱり。
そこにしっかり資金使った方がいい。

高嶺がボランチに入ればオプション増えるし、加藤戻せば更に厚みも増す。

下手に各ポジションに選手を集めたところで戦術理解にも時間がかかるので、左CBにしっかり神経注いだ方がええわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る