No.1362409
男性 48歳
悔しいけれど、前向きに考えればこれで良かったのかもしれん。今の名古屋の選手層でACLに挑んでも、ボロボロになる可能性が高いように思う。
野上、稲垣、和泉あたりは年齢的にも衰えがきても不思議ではない。
永井はすでに厳しい。
藤井、高嶺、山岸の代わりがいない。
マテウスも若くはないし、大きな怪我をしたことで、悪魔の左足が小悪魔くらいになっているかもしれない。
ヴィニシウスもまだ未知数。
こう考えると、時間的猶予はあまりない。
リーグ戦に専念して、今の主力で優勝を狙ってほしい。