ああ
No.1362416
いや、、ね、、、。
もちろん勝ち点を稼げなかったうちも悪いよ?
けどなぁ。。。
京都戦なあ。。。許せないなぁ。。
(サッカーだから仕方ないけど。)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る