ああ 2026/05/24 00:13 iOS18.7 No.1362416 いや、、ね、、、。 もちろん勝ち点を稼げなかったうちも悪いよ? けどなぁ。。。 京都戦なあ。。。許せないなぁ。。 (サッカーだから仕方ないけど。)