ああ
No.1362424
この2試合だけで優勝を逃したわけじゃ無いし終わってみればほぼ順当に上位に負けてる
勝てる試合でとりこぼしたのもあったし
誰々がいないとなんて言ってたら、全員揃ってシーズンずっと戦える事なんてないんだからさ
チーム全体の底上げが必要だと思う
ミシャももうちょっと練習から固定化しすぎないでやって欲しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る