ああ
No.1362425
これPOでも大量失点するようなら
現実問題結構深刻なんじゃないかな
選手の気持ちがどうこうじゃなくて
ミシャ式と言われるシステム的な所が早すぎるほど対策されているってことだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る