ああ
No.1364633
俺らでも戦力差をスタメンサブで感じてるんだから、当事者はもっと明確なんでしょう(信頼)笑
予算も限られてるし、頼むよピンポイントで補強!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る