ああ
No.1365347
>>1365346
日本人も外国人も、代表ギリギリのギラギラした選手を獲得してるんじゃないかね。
イェンギは初選出だし、去年のオセフンもそうだった。
ナサンホもE-1に選ばれてたし。
町田の強化部、優秀なんじゃないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る