ああ
No.1365371
>>1365361
広島戦ラスト30分、町田戦観てミシャは逆に安心したんじゃ無い?
ほぼ初ボランチコンビでシュミットもいない中で特に稲垣の不在を感じさせなかったし、2人とも得点もアシストしてるし。
稲垣にアクシデントがあってもこの2人なら普段から組んで無くてもどうにか出来る。
だから稲垣元気ならわざわざ稲垣を外す必要も無いかなと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る