ああ 2026/06/01 19:57 iOS18.7 No.1365380 高嶺、稲垣、森島をいつまでも3人同時起用してたら、疲労溜まって怪我するよ。 そもそも来季からはカップ戦があるんだから、ある程度のやりくりが必要。 いきなり怪我人出たから、3人以外のボランチや左CBをスタメンと試合で合わせてゆくなんてのはリスク管理がなってない。 そのことはこの終盤でもよくわかってるだろう。 ミシャも素人が気がつくその程度のことは考えてるよ。