ああ■ 2026/06/02 21:13 iOS18.7 No.1365460 中山がベストイレブンでオールスターに出る アシスト王なんだから当然なんだけどさ なんだろう、他のどの選手が出るよりも褒め称えたいし、なんか嬉しい!