ああ 
No.1365460
中山がベストイレブンでオールスターに出る
アシスト王なんだから当然なんだけどさ
なんだろう、他のどの選手が出るよりも褒め称えたいし、なんか嬉しい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る