ああ 2026/06/03 07:21 iOS18.7 No.1365489 我々はまずは選手の慰留が1番大事! その次に左CB。んでDMFに加藤の復帰。 あとは行徳あたりも復帰させて後ろの枚数増やせたら層は厚くなる。 サックスブルーのクラブと違って、今のうちこそがまさに"怪我人復帰が最大の補強"ってやつよ。