ああ 2026/06/04 12:56 Android No.1365590 相手を傷つける人って、過去に自分がそういう事をされたから他の人にもするんだって聞いたことがある。確か心療内科の何かかな? 負の連鎖的な物なのかな?なんか、かわいそうだな。