鞍馬◆luqlhty5fA
No.1365606
グランパスの選手はファミリー(家族)
どんな人間だってミスはある
自分の子どもがミスをしたときに、誹謗中傷に当たるようなことは言わないと思う
ミスは指摘し、改善を求めるだろうが、決して見捨てたりはしないだろう
それがファミリーだと自分は思う

グランパスの選手に誹謗中傷を言うような輩は、公式が言うようにグランパスファミリーではない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る