ああ■ 2026/06/04 16:28 Android No.1365608 中山がベストイレブンとか感慨深い。 ルヴァンの準決勝マリノス戦、現地行ったときに途中交代で入って来てやらかしまくってインアウトだったな。 今はディフェンスも安定してきたし、速いだけじゃなくてクロスも正確。ダブルタッチとか高等テクニックもこなす。 後はシュートだけかな。 ハセケンのときに左に回ってから良くなったけど、今年は本当に覚醒した。グランパスの左サイドの明確な武器の一つになった。 ほんと凄いよ。