ああ 2026/06/04 16:33 Safari No.1365609 中山はどんなにミスしても使い続けたハセケンの功績が1番だよ 中山も「健太さんが信頼して使い続けてくれたので応えたかった」とインサイドで語ってた あのルヴァンのあと自身の不甲斐なさや中傷でメンタルが壊れるくらいの疲弊してたらしいからね そういうの知ってか知らずか外野の意見ではなく練習から腐らず努力し続けていたのを見ていてずっと使い続けたハセケンは本当に見る目があった。