ああ 2026/06/04 19:56 Android No.1365631 大体Jリーグ、スポーツに限らず娯楽の愚痴は飲みながら内輪であーだこーだ言って酔いとともにその場で終わらせるもの。(別に酒飲まんでもいいけど)孤独な人ほど発散する場が無くてネットに書き込む。その中でも更に発言の内容に線引きが出来ない社不が選手やチームに直接書き込む。所謂誹謗中傷。 自制出来ない人はそもそも娯楽に触れるべきじゃない。散歩とかしててほしい。