ああ
No.1365631
大体Jリーグ、スポーツに限らず娯楽の愚痴は飲みながら内輪であーだこーだ言って酔いとともにその場で終わらせるもの。(別に酒飲まんでもいいけど)孤独な人ほど発散する場が無くてネットに書き込む。その中でも更に発言の内容に線引きが出来ない社不が選手やチームに直接書き込む。所謂誹謗中傷。
自制出来ない人はそもそも娯楽に触れるべきじゃない。散歩とかしててほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る