ああ
No.1367578
>>1367543
うちではベンチメンバー、磐田では主力中の主力として大事にされて自分が開花から世界って意識なんだろ。
選手はレギュラーじゃないと居心地悪いやろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る