町田サポ
No.1367609
名古屋サポさんにおかれましては、本日は遠くの町田ギオンスタジアムまで足をお運びいただきありがとうございました。
名古屋サポさんはオープニングの町田のセレモニーの時に静かに見守っていただき、紳士的な応援を素晴らしく感じた次第です。Jリーグでもこのような紳士的なチームは数えるほどしかありませんね。
とてもリスペクト出来るサポーターさん達だと改めて思った次第です。
今後26-27シーズンやカップ戦で戦うことがありますが、よろしくお願いします。瑞穂のスタグル、次シーズンも楽しみにして遠征します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る