No.1367611
本日はありがとうございました!歳
先週に引続き、内容は名古屋グランパスさんに完敗です結果何とかホーム&アウェイに引き分けです。1点もののPK。。何度もゴールを脅かされ(ファール本当に申しわけございませんでした)町田は守るのが精一杯でした
EASTでこんなにも攻撃が出来ない我がチームを見ることはなかったので、レベルの差をつくずく感じました。
また、不便なGスタまでお越し頂きまして本当にありがとうございました。道中のサポさんも沢山いらっしゃると思いますので、どうかお気をつけてお帰りください
8月からの新シーズン、またよろしくお願い致します
一度国立競技場で対戦したいなぁと思います