ああ
No.1367612
しかし浅野はなんでカットインばかりなんだろう、縦にここまで仕掛けない、抉らない理由があるのかな。
右WB、来シーズンはマテ、和泉、甲田、戻ってきたら倍井もスタメンとして考えて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る