ああ 2026/06/06 20:34 Safari No.1367612 しかし浅野はなんでカットインばかりなんだろう、縦にここまで仕掛けない、抉らない理由があるのかな。 右WB、来シーズンはマテ、和泉、甲田、戻ってきたら倍井もスタメンとして考えて欲しい。