きくりん
No.1367617
男性 50歳 お疲れ様でした。
いろいろあった百年構想リーグ。いろんな課題が出ました。怪我人も多い中うまくやりくりできたし、まずまずだったのではないかと思います。ただもっとグランパスにはビッククラブになっめほしいし、こんなところで満足してほしくない。もっと強いグランパス、ワクワクするグランパスをみたいです。これからも応援します。おっさんになってくるとワクワクすることも少ない。そんな愉しみをくれるグランパスであってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る