きくりん 2026/06/06 20:41 Android No.1367617 男性 50歳 お疲れ様でした。 いろいろあった百年構想リーグ。いろんな課題が出ました。怪我人も多い中うまくやりくりできたし、まずまずだったのではないかと思います。ただもっとグランパスにはビッククラブになっめほしいし、こんなところで満足してほしくない。もっと強いグランパス、ワクワクするグランパスをみたいです。これからも応援します。おっさんになってくるとワクワクすることも少ない。そんな愉しみをくれるグランパスであってほしい。