ああ
No.1367619
左CBは補強した方が良いと思うんだけどな
高嶺を固定するというなら話は違うけど、そうするとボランチが手薄になる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る