さあ
No.1367629
悲報
来季の補強はほとんど無し
(服部SDインタビュー)
出場機会を求めてのOUTはあるかも。

確かに今のスタメンにマテウスヴィニ小屋松が加わるから前線は充分かもだけど、左CBは絶対いるでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る