ああ
No.1367638
ほとんどないってことは、1人2人はあるんじゃね。
レンタルバックを除けば、まあそんなもんだと思うけど。
まあ短い期間だけどゆっくり休んで、苫小牧のキャンプには出来るだけ離脱者なく行きたいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る