勝ちたいな
No.1367658
夏移籍金払ってまで必要な選手高嶺選手と左CBだけだろ。
まだ数年は冬にフリーの選手を狙っていくだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る