ああ
No.1367664
負けたけど、勝った町田のほうも監督やサポも今日の試合に内容とか選手らのプレーに結構評価している。
そういう試合は町田相手に二年間出来なかった。
新シーズンに向けて期待感は持てる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る