ああ 2026/06/06 21:43 Android No.1367665 榊原、吉田温紀はカテゴリー下げてでもスタメンで出れるところ希望してもおかしくないな。この半年出場機会ほぼ無しで、他クラブへのレンタルも1度経験してる選手が今更U-21を主戦場にするなんてごめんだろう。