ああ
No.1367665
榊原、吉田温紀はカテゴリー下げてでもスタメンで出れるところ希望してもおかしくないな。この半年出場機会ほぼ無しで、他クラブへのレンタルも1度経験してる選手が今更U-21を主戦場にするなんてごめんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る