ああ
No.1367671
後半、守備のときにマークが被ってしまったり、誰もボールホルダーに行かなかったりした時が何回かあったので次のシーズン開幕までに修正して欲しいかな。
特に後半、選手交代したあと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る